こんにちは!
今日は私の住む地方は久々の晴れ晴れ

運動会tamaire(aka3)☆☆をやってるところもあるようです。

休日は家でまったりするのが好きな私は今日は扇風機の掃除でもしてから紀行記事を作ろうと思います!(お掃除の仕方を教えて下さった方、ありがとうございます!)

記事を書くえんぴつ仕事を続けていると、あるんですよね…アレがうーん
著作権盗用(パクリ)です。

最初はまあちょっと似てるな…ぐらいにしか思ってなかったんですが、よく使う慣用句表現や文のクセ等だんだん酷似している事に気が付き、オリジナルの文言までほぼパクられた暁には腸が煮えくり返りそうでした。

人と同じなものが嫌いな私にとっては人のものをコピーするという感覚が分かりません。
文の題材を参照する時も、せいぜい2~3割。
完コピしたものは読者さんが一番分かると思うけどなあ…。

しかし、きっとこれは神様がレベルアップのチャンスをくれたのかも。
オリジナルの文言は全て一新しました。
選ぶ題材も同じやり方はしないのであーる。

数日前はプリプリ怒ってましたが、今ではスッキリです(^^)
おりゃー!オリジナルで勝負せんかーい!

はあ…女性らしさにはまだまだ程遠いブログ主でありました。。。
では皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい!ブーケ