皆さんこんばんはコンバンハ!

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございますありがとう(男)
いつも来て下さる方、初めて来て下さる方、本当に感謝です。

毎日いろいろありますが、ここで思い切って吐き出せて楽になれました。
ですが、お目汚しなので、汚い心を晒すのはなるべく控えますね…。すみません。

全身バキバキのお疲れ体調もおかげさまで少しずつ回復してきましたにこにこ

日々の擦れた感情を洗い流すべく、始めてみたのがTポイントの捨てられた犬猫たちへのネット募金なんですが、Tポイントで募金できるから、有効期限が切れそうな期間限定ポイントなんかも手軽に使えて便利ですよね。

ちょこちょこポイントが入ってきて余裕があったらホント少ないながら募金させてもらってます。
まあ、最近は募金詐欺なんかもあるので慎重に選ばないといけませんが、募金先もいろいろ多岐にわたっていて選りどりみどりですみどり

ここにURLを貼ると、万が一ウイルス感染でもしたらいけないので(といいつつ、私はクリックしちゃったりもしますが)、プロジェクト名を紹介させて下さいお願い

「捨てられた犬や猫たちを救おう」(犬と猫のためのライフボート)というところで、好きなゆるキャラでもあるふなっしー主催のプロジェクトの1つみたいです。

お礼の特典で、わんこや猫のかわいい壁紙がダウンロードできるんですが、デスクトップ画像にした壁紙が可愛すぎて毎日ホケーッらぶとなっています(笑)

あらら、もう休まねば…。

最後に今日は1曲貼らせていただきます。
美里さんの好きな曲のうちの一つで、とーっても懐かしいtuneです。
マイナーですみません;



明日も平日ですが、皆さんにとって素敵な1日でありますように花束