皆様こんばんはコンバンハ!
9月になっても残暑のようですね…。むむ

そんな時は好きなものに囲まれてリフレッシュしたいものですバラ

今日は美容に関することについて書きたいと思います。
不精な私が最近一番しっくりくるスキンケアがハーブ入りの化粧水+ザクロエキスざくろ+マッサージ用のオイルでして、これまでは冬は乾燥で肌がかゆくなって、部分的に粉吹き状態になってましたが、化粧水に精油ブレンドのオイルを使うようになってからは肌の調子もいいので、それにザクロエキスを加えたらさらにいい感じに…。ハート

香りも私にとっては重要で、大好きなマンダリンみかんの香りに癒されていますほわん♪
光毒性がないので日焼けの心配もないのが嬉しいスマイル

このブログを読んでやっぱり精油ベースのアロマオイルアロマオイルはいいんだなあと確信しました。



高い化粧品もいいけれど、私の場合、なぜか肌が甘やかされ過ぎてシワができちゃったりするんですよね。だから全然お金もかからなくてリーズナブルです。アロマ最高good!!