今年度に入ってはや1ヶ月が過ぎました。走る人

新しい部署のお仕事は自分の判断に任される部分も多く、緊張ものでしたがガーン、特に何事もなく4月を乗り切ることが出来、ありがたーいGWも明けて、ようやく現実に引き戻される私ダウン

今は土日のありがたみを噛みしめつつ、まったりブログを書いております。温泉

GWは人出が多いので出かけない人ですが、今回は5/4、東京に行ってきました!!
アイドルネッサンスの2周年記念ワンマンライブを観に、渋谷まで♪

1年ちょっと前までは自分がまさかアイドルさんのライブを遠方まで観に行くようになるなんて考えたこともなかったので、そんな変化にしみじみと感じるところがあります。

アイルネちゃんライブは2/28の2ndワンマンライブ以来で、もう~高まる!高まる!音譜
誰か友達を連れて行けたらよかったなあ…。

朝9時少し前の飛行機飛行機で羽田に着いたのは10:30頃。
午前中は☂マークが出ていたので、濡れるのを覚悟していたものの、既に晴れていてラッキーでした。アップ

渋谷に着いたら、もう人、人、人…汗
ここって人が平気でぶつかって来そうな勢い! 
7、8年前に来た時はそんなに感じなかったけれど、今回はおひとり様だからかな?
駅周辺の街の雰囲気は正直あまり好きじゃないです。
人もironic?な感じ。

GWなので空いているお店でガレットランチのセットを食べて(これが意外に当たりだった)、会場を確認後、時間があったので半世紀以上前に祖母がお店を開いていたという道玄坂を久々に歩き、高級住宅街の松涛エリアを抜け、井ノ頭通り沿いにNHKの建物を見ながら歩いていたら、代々木公園霧に辿りつきました。

これがあの噂のだだっ広い公園なのね?!
入ってみたら、ここも人、人、人!!!
カップルやら家族連れがほとんどな中、おひとり様で公園をブラブラしちゃいました(笑)
外国の方も多いなあ…。
噴水のあるスポットがあって、そこでまったり時間を潰しました。
ここパワースポットかも、と思うぐらい癒されましたラブラブ!

さてさて、そろそろライブのある渋谷O-EASTへ!
はあ、ちょっとギリギリになっちゃったよ…(^^ゞ

ライブがスタートすると、元気なアイドルネッサンス候補生さん達が前座で踊ってくれて、ほっこり^^

そして、アイルネちゃん達のライブはもう~本当に楽しくて、楽しくて、前回の2ndワンマンも「最高!」と思ったのですが、それを上回る最高のライブでした!!メラメラ

ステージを軽々と舞い、美しいハーモニーを奏でる6人はまさに「音楽の妖精」天使
盛り上げ方、心配り、笑顔、そして、ダンスパフォーマンスと歌のクオリティといったもの全てが素晴らしかった…。

いまだライブの余韻と感動が残っており、一生忘れられない思い出となりました。
アイルネちゃん、候補生さん達、本当にありがとうクローバー

次は9月ぐらいまで行けるかどうかわかりませんが、また絶対観に行くぞ!!
地元にもぜひぜひ来てください♪熱烈歓迎ですクラッカー