就職活動なのか転職活動なのか表記に困ります。
すでに退職してるから転職??て変じゃない?みたいな。そこどうでもいいわ!!


ってことでよーやく重い腰を上げて就職活動中です!
今利用してるツールは「転職サイト」と「エージェント」です。

普通の転職サイトは在学中に使ってたやつと同じで求人を見て応募してって感じなんで
特に変わらないけど

今回メインで利用中なのが「エージェント」
キャリアコンサルタントの方が面談してくれたり、求人持ってきてくれたりします。

つい先日面談してきました!

密かに東京勤務を目論むわたし・・♡

んで「東京で勤務とか・・」って聞いてみましたw

「出来ますよ~」と軽い返事(#^.^#)

ってことで東京の求人も紹介してもらってます!

今日から応募も始めました。まぁそもそも書類が通るかわかんないですけどね。

あと、試験もあります。そう、SPIです。大嫌い(T_T)
ちょっとずつですが、勉強始めました(T_T)


ゆるっと就職活動始めたよって感じですねw