またもや更新が滞りました・・・www

最近は彼が非常に忙しいみたいでまったく連絡がとれていません・・

4.5月は会えたので満足ですが
次会うのは来月かな~??って感じです♡

4月はUSJに♫5月は東京でぶらぶらな感じです。

ほんとに忙しそうでサポートしたいけど何も出来ない自分・・・・
「そっち行って手伝うよ!!」とか言いたいけど
「結婚」ではなくただのサポートになりそうでwww


最近思うのは
大阪⇒東京の移住は「結婚」という大義名分がないと実行不可なわけです・・

好きだから!!!!で実行できない。(母親が許さない)

彼からすれば「好きなら母親を説得してよ!!」ってところでしょうが・・

このへんの悩みは尽きないです。


ボーナスが出たので買い物しました!!(ここまでの人生で一番デカい!?)



ついにVUITTONの財布をGETしましたヽ(^o^)丿
憧れのブランドです・・

憧れというか雲の上過ぎて別に欲しくなかったんですけど
ハイブランドで同じように〇万出すなら革製品を扱う
ブランドで買う方が長持ちするだろうという考えで購入しました。

あとはmemnonという可愛いブランドで
名刺れとキーケースを購入いたしました~♡

これで社畜生活1か月くらいは頑張れそうwww(たった1か月かよ)