◇◆雑誌の取材~ | 女社長 は 元 ホステス ブログ

◇◆雑誌の取材~


また、ご無沙汰しておりましたー。


コメントでたまに見てます、とか書いていただけて、



とても感謝しておりますー。


ありがとうございます。



先日、「花より男子2」が終わってしまい、

ちょっと寂しく思ってます・笑。


ドラマが始まったとき、『宇多田、久しぶりのいい歌じゃん!』


って思ってたら、案の定ヒットしてますね~ん。


3月だというのに寒かったり・・・で。。。

早く暖かくなってほしーー!!と願うばかり。


暖かくなると思うとついつい、

ファッションがかなり気になり、

最近買い物の鬼です。かなーーーり。


既にパンツ5本、

コサージュ7個、アクセサリー13個、(コサージュやアクセはノンブランドで鬼買いしました)

シューズ4足


を3月入ってから買いました。汗


ふと気が付いたのですが、

私の場合、冬ってあまりおしゃれ気にしてない!って気づいた・汗


理由は春夏が毎年洋服の量がかなり多い。



ほんと、寒いとやる気無くすらしい・・・笑。。







と、余談はさておき、、、

先日【日経○○○○】の取材を受けたんですねー。

もちろん、お仕事の事ですが。。。



2年前はMARUMARUというお水系求人誌に取材を受けていたのに、
2年しない間に、日経○○○○(雑誌)とは・・・!!


何か笑っちゃう。。

対照的だなぁ~って。笑


以前のMARUMARUだけちょっと載せておきまっす★




水商売ブログ0319_a ←見開きで隣がなぜか及川奈央さん。。

私は恥ずかしいのでぼかしておきました。


この記事のテーマは、

元お水の人が今はどんなお仕事をしているのか?

みたいな内容でした。


でも及川さんのAV→タレント。。。


って。

AVはお水じゃないような気がしますけど。。


トップはふたごやのママで作家のますいさくらさん。


水商売ブログ0319_b


お水→作家。


みたいな感じの内容です。










宝石白ランキングぽちっしてね 宝石白