お店越えのハードパンが、お家で簡単に焼けます。 | 毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

作って楽しい、食べて美味しい、プレゼントして喜ばれる。
幸せが連鎖するパン作りをお伝えするパン教室です。
初心者さんも安心してお越しください。

 

立川市のモトミ屋パン教室です


お店越えのハードパンが、お家で簡単に焼けます。


@motomiyapan 

初心者さんでもすぐにお店に負けないレベルのパンが焼ける様になるアットホームな教室です。


<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆>


昨年からずーーっと試作をしていた

「熟成クッペ」。



ようやく皆さまにお披露目出来る仕上がりになりました。


コンセプトは、簡単に出来るけど本格的な味のハードパン。


簡単だけどそれなりの味…

美味しいけど難し過ぎる…

じゃなくて、

簡単なのにめちゃくちゃ美味しいパンのレシピが完成しました!




⚪︎凄ポイント1

ワンボウル+ゴムベラで作るので捏ね台不要。




⚪︎凄ポイント2

タイマーで管理するので、失敗知らず。


⚪︎凄ポイント3

キャンパスや取り板など特別な道具不要。


このパンは、フリーレッスンでどなたでも

ご受講頂けます。

(フリーレッスンと極上パンの会の間の様な位置付けです。)


レッスンでは前日に講師が仕込んだ生地を分割する作業からスタートして頂きますので、

あっと言う間に完成します。


生地の作り方は動画を用いて、

丁寧に説明させて頂きます。

(ご希望の方はお持ち帰り用の生地も作れます。)


詳細はホームページに載せましたので、ご覧ください。



クッペはプレーン2個と、チーズ2個を作ります。



チーズクッペがまた旨すぎ謙信で、

ワインの供に最高でした。



ショコラオランジェは既にレッスンスタートしてまして、こちらも間違いないお味です。





🍞モトミ屋パン教室

立川駅から徒歩5分の小さな手ごねパンの教室です。


《フリーレッスン》

自分が作りたいパンを自由に選んで作ります。予約制の単発レッスンです。




コッペパンモトミ屋パン教室