層が!層が!のクロワッサン。 | 毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

作って楽しい、食べて美味しい、プレゼントして喜ばれる。
幸せが連鎖するパン作りをお伝えするパン教室です。
初心者さんも安心してお越しください。

 

立川市のモトミ屋パン教室です。


層が!層が!のクロワッサン。


@motomiyapan 

初心者さんでもすぐにお店に負けないレベルのパンが焼ける様になるアットホームな教室です。


<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆>


[極上パンの会】クロワッサンのレッスン始まりました。


伸ばして折って休ませて…

を何回も繰り返すクロワッサン。


しかも、バターが柔らかくなる前に作業を終わらせないといけないので、伸ばす時はなるべく速く。急いで。





今回も緊張感と達成感が半端ない濃いー内容のレッスンでした。


手間はかかるけど、焼き上がりの感動はなかなかのものです。


「層がすごい!」

「層がやばい!」

「層!!!」

…と、皆さん写真を撮りながら層層言ってました笑。


ランチタイムには、私が焼いた焼き立てをザクザク音を立てて食べて頂きます。

サラダ&スープと共に幸せなひと時をどうぞ。






皆さん、めん棒の扱い方がめちゃくちゃ上達しましたので、2月15日はめん棒記念品とする事になりました。


疲れたけど楽しかったね。


🍞モトミ屋パン教室

立川駅から徒歩5分の小さな手ごねパンの教室です。


《フリーレッスン》

自分が作りたいパンを自由に選んで作ります。予約制の単発レッスンです。


《極上パンの会》

ワンランク上のこだわりのパンを作ります。リピーターさん限定です。


ご予約、お問い合わせはモトミ屋パン教室ホームページからお気軽にどうぞ。


#パン教室東京#パン教室単発#手ごねパン教室#パン作り楽しい#パンのある暮らし#大人の趣味時間 #クロワッサン#折り込みパン




コッペパンモトミ屋パン教室