【レッスンレポ♧0115】あんぱんにはこれ。 | 毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

作って楽しい、食べて美味しい、プレゼントして喜ばれる。
幸せが連鎖するパン作りをお伝えするパン教室です。
初心者さんも安心してお越しください。

立川市の「モトミ屋パン教室」です


こんにちは〜♪


本日のレッスンレポです。

4名様お越し頂き

8品焼き上げました。


チョコロール



くるみパン



レーズン食パン



あんぱん



プレッツェル 

(シュガー&ソルト)



スイートポテトパン



味噌パン

と、

テーブルロール(写真撮り忘れ)でした。




これ便利!


あんぱんにはけしの実。

ゴマでもいいのですが、見た目も味もやっぱりけしの実の方が上だなと思います。

でも、けしの実って他に使い道がなくて余るんですよね。


…ってニーズを拾い上げて下さったのか

先日富澤商店でこちらを発見。

プチとみシリーズにあったんだね。

知らんかった…。

このシリーズ全部108円で、おねんねくまパンに使うキャラメルチョコチップなんかもあって便利です。


今日も楽しくけしの実スタンプやって頂きました。


良かったらチェックしてみてください♡


最後に

業務連絡。

アシスタントのあすかちゃんはディズニーとドラマにめっちゃ詳しくて、何でも教えてくれます。

今日は1月スタートのドラマのお勧めを生徒さんにも教えてくれましたが、1個言い忘れた!って嘆いてたのでこの場をお借りして伝言です。

「ブラッシュアップライフも面白いからお勧め!」

ですって。

日曜日10時半日テレだよ。

(さっき慌てて1話目TVerで観たわ。)




パン教室は

エンターテイメント‼︎



お越し頂き

ありがとうございました♡





コッペパンモトミ屋パン教室

 

 


 

食パンご予約はこちらから↓

予約する

 
メロンパンお問い合わせはこちらから↓