【レッスンレポ♧0111】心のゆとり | 毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

毎日が輝き始める幸せ連鎖のパン教室「モトミ屋パン」

作って楽しい、食べて美味しい、プレゼントして喜ばれる。
幸せが連鎖するパン作りをお伝えするパン教室です。
初心者さんも安心してお越しください。

立川市の「モトミ屋パン教室」です


こんにちは〜♪


今年はお正月休みを長目に取らせて頂きまして、

身も心もたっぷりと栄養を蓄えました。(←身。)

 

私の今年のテーマは「心のゆとり」です。


やりたい事が沢山あって、

あれもこれもと手を出してるうちにオーバーヒートになり自滅する事が少なくない私。


そろそろ無理のきかなくなるお年頃ですし、

物だけじゃなく事の方も

整理整頓して、断捨離して

穏やかな一年を過ごしたいなと思います。


と言う事で、

レッスンにおいても

詰め込み過ぎない様に注意して

今まで以上に丁寧に、ゆったりと

サポートさせて頂きたいなと思っています。


そんな心持ちで臨んだ本日、

今年最初のレッスンは

2名様+可愛いbabyちゃんがお越しになり

5品焼き上げました。


コーンパン


コッペパン


バターフレーキー



クリームパン





雪だるまパン




どのパンもふっくらと可愛く焼けました。




久しぶりのレッスンが終了して思うのは

やっぱりこの仕事好きだなぁって事。


生徒さんが焼き上がったパンを見て喜ぶ姿を見たり、

旦那さんに「今まで食べた中で1番美味しい。これなら毎日でもいい。」って言われました…なんて報告を頂いたりするのが何より嬉しいです。


感謝還元の好循環歯車を回そう。






パン教室は

エンターテイメント‼︎



お越し頂き

ありがとうございました♡





コッペパンモトミ屋パン教室

 

 


 

食パンご予約はこちらから↓

予約する

 
メロンパンお問い合わせはこちらから↓