お江戸で鯉のはなし | NPO法人本宮いどばた会 子育て応援時々カープ

NPO法人本宮いどばた会 子育て応援時々カープ

本宮いどばたファミリーサポートセンターは
お子さんの一時預りや送迎をしています。
どうぞひとりで悩まないでご相談下さい❗
カープ大好き、愛犬ラムネと
ドタバタな日常も紹介しますので
どうぞよろしくお願いします。

昨日は突如、江戸に行き

どおおおおおしても、観たい❗
池袋シネリーブルは21日まで。
間に合いました❗
ブログでみなさん、おっしゃるとおり
泣けます。それも、何回も(つд;*)
たぶん、周りの人も泣いてたようです。

涙の量では
ボヘミアン・ラプソディーを上回ります。

セカンドハウスさん
一度しか行っていないのに懐かしい。
映画で445ママにも会えて、
思わず手を振りました~⤴️


丸選手のいろいろなことも
これで、完全に
乗り越えられるような気がします。
広島の人たちが大切にした歴史の上に
また、私たちがカープ愛の歴史を
積み重ねましょう。



さてさて、
久しぶりに東京ウォーキング。
池袋を出てから
日暮里駅まで行き、谷中霊園を通って

「谷根千」の谷中だけですが
風情がある街ですね。


徳川家の菩提寺の寛永寺

上野公園

福島の偉人、野口英世さん


そして、こちらも念願の
フェルメール展

平日のしかも月曜日なのに
予想以上に混んでいました。

光と影

そして、上野から新幹線。

5時に帰宅のプチ旅でした。