暑中お見舞い申し上げます | NPO法人本宮いどばた会 子育て応援時々カープ

NPO法人本宮いどばた会 子育て応援時々カープ

本宮いどばたファミリーサポートセンターは
お子さんの一時預りや送迎をしています。
どうぞひとりで悩まないでご相談下さい❗
カープ大好き、愛犬ラムネと
ドタバタな日常も紹介しますので
どうぞよろしくお願いします。

芸術療法士 佐藤えみこさんのブログに

本宮でのアートプログラムがアップされました。

こちら

たんたん運動教室もそうですが、
アートプログラムも
回を重ねるごとに

自分の思いを出せるようになり
だからますます楽しくなる

子どものたちの成長も感じます
だから、継続的なイベントを開催することに
今年度の
「ふくしまへそのまち親子の心も体も元気プロジェクト」の
意味があるのではないかと思います。

助成金の応募から、
まさか、110件の中から7件に残り
採択されるとは、夢にも思わなかった
夢じゃないかと思った

私たちにチャンスを与えていただき
ありがとうございました

日本NPOセンター様
そして、応援していただいているみなさん
来場者のみなさん
カワイイ小さな手のお子様たち

暑中お見舞い申し上げます
今後とも子ども文庫井筒屋
本宮いどばたファミリーサポートセンター
をよろしくラブラブ


ラムネも暑い