これ、気になって仕方ありません。

交際宣言をした濱口優さん(右)とお相手の南明奈さん  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、27日放送の昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演した。
タレントの南明奈さんとの熱愛が報じられている濱口さんは「付き合っています!」と2回繰り返し、交際を堂々と宣言した。
 番組に出演したベッキーさんら共演者からは「おめでとー!」「気持ちがいい」と祝福された。
 南さんは同日早朝、自身のブログで「朝早くすみません」と切…(続く)
  ネタ提供元 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000003-mantan-ent




Aloha~~☆


ことし初めて、「ミント」を植えてみたんだよ!
元気に育ってくれるかいまからたのしみだ~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ


隣のおじさんからいただいたなすが美味しくって!
無農薬なんだって!ヾ(’∇’*)


うちで栽培できるっていいヨネ~☆

(●^Ⅴ^*)$*。 h a p p y 。*$(*^v^○)





裏の畑でとれたミニトマトでクッキングしました^_^


やっぱりお花は、イイですね~~~!
ガーデニングブラボー

〔+・ω・〕ノ♪--:*:-- シ ア ワ セ --:*:--♪ヾ〔・ω・+〕




うわああ!あとちょっとで免許の試験だよ(TωT)

助けてくれ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ