昨日は私の54歳の誕生日でした。
もう、すっかりおじさんです。
そして、東京ドームに
レディガガのコンサートに行ってきました。
ガガ様
最高です。
歌唱力とパホーマンスにやられました。
たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院
昨日は私の54歳の誕生日でした。
もう、すっかりおじさんです。
そして、東京ドームに
レディガガのコンサートに行ってきました。
ガガ様
最高です。
歌唱力とパホーマンスにやられました。
たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院
先日、youtubeのやすゴルTVのおさとちゃんとラウンドしました。
深夜の雪で予約していたゴルフ場が到着時にクローズ
急きょ、他のゴルフ場を探していたら、小栗さんと言う親切な方が、ここならおれの名前だしたら
取れるよと、、、
早速電話を、入れると無事取る事が、できました。小栗さん本当にありがとうございました。
グリーンは雪が残るは、カチカチで散々でしたが
楽しくゴルフできました。
おさとちゃん上手で、可愛くて
降参です。
たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院
今日、木下グループ、ジャパンオープンテニスを観戦してきました。
西岡選手は足が、痙攣している相手に負けてしまい本当に残念でした。もっと頑張れ西岡って感じです。
それに比べ島袋選手はシードを破る大活躍
そして何より、世界No. 1のアルカラスの練習を
目の前で、見れて本当に感動しました。
試合も、足首を、痛めどうなるかと思いましたが
勝ってよかったです。
良い休日でした。
たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院