こんばんわ٩( ᐛ )و

衛生士の三浦です!

 

 

 

昨日、5年少し本宮に勤務していた

(元)受付嬢の大原さんと職場のメンバーで

横浜でランチをしてきました╰(*´︶`*)╯

パン食べ放題だったので、いっぱい食べて、

沢山笑って楽しいランチ会でした^ - ^♡

久々に大原さんとも会えて

素敵なお休みを過ごせました(^○^)

お休みの日にも会ってて

改めて、本当に仲良い職場だなぁと感じました(笑)

 

 

 

 

そして、最後に私がblog更新したのが2月で、

半年ちょっとが経ち、

いつも以上に内容が私事なんですが、

実は、実家を出て、たまプラーザへお引越しをして、

(職場まで自転車で10分以内と通勤日々助かってます…!!)

長くお付き合いしていた彼と入籍をし、

この半年間で様々な変化がありました٩( ᐛ )و

全然してこなかった家事も(息抜きしつつですが)

自分なりに頑張ってます。

お弁当も冷食に頼りっぱなしですがなるべく毎日…(笑)

実家を出て最初は不安だらけでしたが、

来年の春に結婚式も控えているので

やる事が沢山あって大変な事だらけですが

仕事と家庭の両立を

これからも頑張ろうと思っております^ - ^

よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

 

 

以上、三浦でした(^◇^)