仕事を始めてから

ドンドン頭が冴えていっています




人生が動き出した気がして、とても充実しています

仕事はとても難しいものなので、失敗だらけ、分からないことだらけで
でも皆様お優しく、世の中ってこんなに優しいんだと驚いています


夫が上司だと怒鳴り散らしてるだろうなぁと


なので夫は会社で教える立場にはされていません
納得



早くバリバリ仕事出来るようになりたいなぁ

雇ってくれた会社はもちろん、先輩や師匠や上司のお役にたちたいですおねがい






専業主婦から抜け出せず、悶々としていた毎日


離婚について調べれば調べる程にぶち当たる「仕事に就く」という課題


これが中々ハードル高くて、、、苦労しました




でも、この高いハードルを超えたという自信がつきました照れ





離婚したくて出来なくて悩んでる方が大勢いらっしゃるかと思いますが

なんとか自分で「稼ぐ」を少しでもできれば

未来は拓けるのではないか


そんなこと言うわたしはただのパートで対して稼げていませんが

そう実感しています



そんなわたしの今の目標は、「目指せ有資格者」照れ

今の仕事に通ずる資格を取ろうと思っています☺️


1円でも時給をあげたく思いまして笑






昨日も夫から「仕事なんか辞めてしまえ!」と怒鳴られましたがへこたれません
※自分の要望した晩御飯が出てこなかった為このように怒鳴られました





ドンドン輝く私が疎ましいのでしょうニヤリ




小さい男えー




短時間のパートでもこんなに自信になるんです


離婚を目指されている専業主婦の方


内職でもメルカリで不用品を売るでもいいと思います


少しでも離婚費用、貯めて自信に繋げましょ❤


わたしも頑張り続けます💪