助けてっずっと叫んでる


行政にも頼った





ダメだった









昨日も子供たちの学習について3時間ほど説教された



俺は子供たちの事を思って言ってる


お前は甘い

最低3時間は勉強させろ

遊びに行かすな等







因みにわたしは大卒。夫は中学もろくに行けてない。アルファベット書けない。掛け算できない。
学校に行かなかったのはいじめとかではない。
義母がネグレクトしてただけ。




今、わたしが大卒なのに働いてないから言われてるんだと思う


中卒なのにお金稼げる俺、すごーい

だから、俺の言うことが正解

中卒なのに稼げてる俺のやり方だと、賢くもなれるしお金も稼げる
俺は努力しないけど、お前と子供たちは努力でなんとかしろ


俺すごーいお前ばかー


そういうことなんだと思う






見下されて


心ズタズタにされて


それでも婚姻生活続けているのは


子供たちがいるからなんだけど





教育虐待が垣間見える今




一緒にいる理由が何一つない








誰か



あいつを56してください








本当に助けて欲しい



知恵と勇気と財力が欲しい