俺らしからぬ可愛いタイトル(笑)



今日は大大大親友の結婚式!!!

朝から緊張しきっちゃってシャツを履こうとしてしまうくらい。
こんな事ってなかなか無いですから。

デジカメを持って行ったんだけど撮ろうと思ったらバッテリーの充電が無いと言うなんとも俺らしい(笑)

photo:01



新郎の『きの』とは中学から大学院まで、卒業後の飲み屋までもう腐れ縁。


中学で俺が山梨に引っ越したとき同じクラスで出席番号が続きだったのが縁の始まりですね。

photo:02



新婦のようこさんとは電話で『桃』について激論を交わした仲です(笑)
今日、その話になってすごい懐かしかった…。


そして新郎のご両親。

photo:03




お二人には子供の頃から家に遊びにいかせてもらったり大学入ってからもお父さんと一緒に朝まで呑んだり…。



本当に楽しい思い出ばかりです。



新郎のきのをほったらかしで朝まで日本の歴史、中国の歴史について語ったのはいい思い出です。

実家のほうに遊びに行ったときにお母さんが焼き鳥の軟骨を出してくださり、苦手な俺が頑張って一気に食べきったあと実はきのが夜中に食べるように大事にとって置いたものだったと聞いたときは大爆笑でした(笑)






そんな思いでが話出したらキリが無いくらいありますがそんな『きの』が結婚です。
もう嬉しくてたまりませんよ!!!!!





今日も中学高校時代、大学時代の仲のいい友達が集まりましたがこんな友達を持っているきのは本当に幸せもんだし、きのの人柄だと思います。



また仲間というのは本当にいいものですね。
改めて実感しました。



そして新婦のよーこさんと二人は本当に大似合いだとおもいます。

こんな友達を持てた自分を誇りに思います。






俺がお祈りするまでもなくきのとよーこさんは末永くお幸せにいることでしょう!!

その中の一瞬にでも立ち会えた事はこの上ないしあわせです。


ありがとう!!!!!