こんにちは。婚活アプリ再婚コンサルタント🌟のままりかです。

 

 

今日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

はい。50代の再婚に婚活アプリがおすすめな理由

しっかり綴っていきたいと思いますよ。

 

 

 

「でも、本当にアプリで再婚できるの?」

と不安に感じる方もいますよね。

 

わかります。私も最初そうでした。

 

でも、今は「はい、できますよ!」とお答えできます。

 

 

結婚相談所は、再婚を考える時には、ちょっと大げさに思えました。

 

とにかく、当時、自分自身、50代での再婚活って、

どこか気恥ずかしさもあって。。

 

ひとにあまり知られず、ひっそりと活動したかったんですよね。。

 

 

 

そこで、あなたのお悩みが誰よりも理解できる私、のままりかから、

 

50代バツイチさんの再婚に

 

婚活アプリが断然おすすめな理由を3つご紹介します。

 

その①

結婚の意欲があるお相手にしっかり絞って検索できること

 

ほとんどの婚活アプリは、自己紹介項目に

「結婚の意思」を問う質問があります。

 

この検索条件でしっかり、

「すぐにでも」

「2~3年のうちに」

 

と回答している異性に絞ることで、

 

結婚への明確な意思と意欲があるお相手に限定して

マッチングすることが可能です。

 

 

通常のデートアプリでマッチングして

メッセージを重ねてから結婚の意思を確認するのではなく、

 

お相手を探す最初のタイミングで絞り込めるので、

 

ミスマッチなくスムーズに再婚活を進めることができます。

 

 

その②

自宅からいつでも理想のお相手を探しが可能

 

婚活アプリはスマートフォンやパソコンがあれば、

いつでもどこでも空き時間に簡単に

お相手探しができます。

 

そのため、結婚相談所のようにわざわざ外出する必要がなく、

自宅から気軽に異性を探したりメッセージができるので、

 

まだまだ仕事で忙しい50代世代にもおすすめできます。

 

その③

婚活パーティーや結婚相談所に比べ費用が安い

 

婚活アプリは女性は基本的に無料で利用できます。

 

男性でも1か月に3~4000円ほどと

とってもリーズナブルな価格帯で利用できるんです。

 

 

ちなみに、婚活パーティーは1回の参加で平均5000円、

結婚相談所では婚約までに平均相場20万円~50万円ほどと、

 

やはり婚活アプリに比べ膨大な費用がかかってしまいますね。

 

 

婚活アプリを利用することで費用を抑えられるから、

 

その分、自分磨きに費やすことができ

より効果的に再婚活を進めることができますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

やり方ひとつで婚活アプリも安全に利用することができます。

 

 

次の記事で、婚活アプリの選び方のポイント

をいくつかご紹介するので、そちらもぜひ参考にしてみてください。🌈

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:♡o。+..:*♡o。

 

簡単・愛され再婚🌟のま まりか 公式Line。

婚活アプリで、幸せな再婚を叶えるため

お役立ち情報をお届けしています。

 

40代、50代であっても大丈夫!

積極的に取り組んでいきましょう。

 

不定期でプレゼントもお届けしています!

あなたのご登録お待ちしてまーす。

 

   ↓↓↓

 

  友だち追加

 

 ID検索の場合は

  @757cxihk

(@も忘れずにね!)