こんにちは。婚活マッチングアプリ 再婚コンサルタント🌟のままりかです。

 

 

 

50代で、再び人生のパートナーが欲しいという方が増えてきました。

 

 

いいじゃないですか!💓 作りましょうよベル

 

 

今の50代って、全般的に、 若いし、

 

 

50代という年齢でも、再婚は十分に可能です。

 

 

 

 

実際、多くの方々が再婚をされています。

 

私自身もそうです。

 

 

 

なぜならあなたには、

 

 

すでに過去に結婚をしていたという実績もあるし、

 

 

50代になると人生経験も豊富であり、

 

自己成長だって、ちゃんと遂げてきているのです上差し

 

 

これまでの経験は、良い経験、苦い経験ともに大変貴重な、

 

あなただけの財産なのです。



また、結婚生活においては、

 

 

人間関係の築き方やコミュニケーション能力も大切ですが、

 

 

 

50代であれば、これまでの人間関係や社会経験を通じて、

 

 

より良い人間関係を築くためのスキルを、

 

 

 

ちゃんと身につけていることが多いです。

 

 

 

これって、再婚においても円滑なコミュニケーション

 

できるということですアップ




さらに、50代にもなると、すでに子どもが独立していることもよくあります。

 

 

これにより、結婚における負担や制約が少なくなってきます。

 

これもメリット!

 

 

そうなると、自由な時間や経済的な余裕だって持てることが多いため、

 

 

 

新たなパートナーとの幸せな生活だって、

 

 

安心して築いていきやすいのですニコニコ



そう、50代であっても、再婚は難しくないどころか、

 

 

むしろ、円熟婚が叶います!

 

 

 

というわけで、

 

 

50代での再婚にはアドバンテージが多い

 

ということを強調しますびっくりマーク

 

 

 

あなたしか持っていない色々な経験値があるからこそ、

 

 

より良いパートナーシップを築くことができるのですメモ

 

 

 

どうか、安心し、自分自身を信じて、

 

 

新たな幸せを見つけるために、

 

再婚活に積極的に取り組んでいってみましょう🌈

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:♡o。+..:*♡o。

 

簡単・愛され再婚🌟のま まりか 公式Line。

婚活アプリで、幸せな結婚・再婚を叶えるため

お役立ち情報をお届けしています。

40代、50代であっても大丈夫!

積極的に取り組んでいきましょう。

 

お悩み事があれば、何でもご相談くださいね。

不定期でプレゼントもお届けしています!

 あなたのご登録お待ちしてまーす。

 

   

   ↓↓↓

 

  友だち追加
 

 ID検索の場合は

  @757cxihk

(@も忘れずにね!)