こんにちは、再婚コンサルタント🌟のままりかです。

 

 


クリスマスは家族やパートナーと共に過ごす特別な日ですね。

 

 

しかし、50代で再婚活をしている方にとっては、

 

 

この日を一緒に過ごすパートナーがいないことは、

 

 

寂しさとなることもあるかもしれません。



あなたはどうでしょうか?

 

 

 

私は、離婚後の数年間、普段は友達のほうから遊びに誘ってくれているのに

 

 

クリスマスの時だけはいっつも私一人きりで過ごすのでした。。

 

 

 

 

結婚していたころは、クリスマス時期は、シュトーレンや丸どりのローストを

 

 

オーブンで焼いたり、ご馳走を囲んで家族とわいわい楽しく過ごしていたときもありましたが、

 

 

 

離婚してからは、しいて言えば会社でのクリスマスパーティーに参加する程度で、

 

 

帰宅すると、いつも暗く冷えた部屋が待っていて、

 

 

凍えそうな気持ちで寝ていました。。

 

 

平日はまだしも、週末にクリスマスが来ると、ほんと憂鬱でしたね。

 

 

引きこもってました。。

 

 

これを読みに来てくださっているあなたは、同感してくださるのでしょうか?

 

 

 

でしたら、ぜひ再婚活に取り組み、クリスマスにパートナーと一緒に過ごす、

 

 

 

ことを目標にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

期限を切って目標を設定するのです。



 

どのようなパートナーと結ばれたいのか、

 

 

 

どのような関係を築きたいのかを明確にすることが大切です。


 

 

最後まで諦めずに、とにかく前向きに取り組むことが、

 

 

 

パートナーとの出会いを実現する近道です。

 

 


クリスマスにパートナーと一緒に過ごすことは、

 

 

再婚活に取り組む方々にとって、特別な目標になりますね。

 

 

あなたは今年のクリスマスのころ、

 

だれとどんな感じで過ごしているでしょうか?

 

 

 

あなたもぜひ、私と一緒に、具体的な一歩を踏み出してみませんか?

 

 

再婚活に取り組むための行動を今すぐ起こしていきましょう。

 

 

 

あなたの特別な目標を、私がしっかりと応援いたします!

 

 

 

素敵なパートナーとの出会いが、待っているはずですよ🌈

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:♡o。+..:*♡o。♡o。+..:*♡o。

50代でも簡単・愛され再婚🌟のままりか 公式Lineができました。

50代の幸せな再婚にお役立ちの情報をお届けしています。

不定期でプレゼントもお届けしますので、ぜひご登録くださいね。

 

   ↓↓↓

友だち追加