こんにちは、再婚コンサルタント🌟のままりかです。

 

 

朝一回、夜一回、上差し

 

あら、これ、なんのこと??

 

 

はい、おならの話です。。 

 

(尾籠な話でごめんなさい。。えーん

 

 

いつも、彼におならを私の前でしないように頼んでいるんですが、

 

なかなか聞いてくれません。

 

 

私が主人に対して残念に思っている、数少ないうちのひとつのことです。。

 

 

彼は、何故か、わざわざ私がいる部屋に来てから、ぷっとします。。ガーン

 

 

彼は「おならは生理現象。自然なことなんだから気にしないで

 

と言いますが、

 

 

私にとっては迷惑、不快なんですよね。。。

 

 

乙女心?をわかって!

 

 

。。あなたもきっと同感してくださいますよね?

 

 

全く、、どうしたら彼に理解してもらえるのでしょうかね、、?ゲッソリ




もしも彼がおならを我慢することができれば、あるいは、どこか

 

 

私の聞こえないところでそっとやってくれれば、

 

 

私たちの生活もきっともっと快適になると思います。

 

 

彼のおならに頭を悩まされることなく、

 

快適に静かに過ごすことができるでしょうね。。

 

 

彼との関係を大切にするためにも、

 

 

なんとか解決策を見つけたいと思っています。


彼のおならに思うこと、私の気持ちをうまく伝える方法、

 

そして彼におならを我慢してもらうための、

 

 

いや、そもそも愛しい彼のおなかにおならの元を発生させないための

 

食事の工夫など、

 

 

ほんとにさまざまなことを考えながら、日々、主人と向き合っています爆  笑

 

 

どうしたら私が不快に思っていることを理解してもらえるのか、

 

 

嗚呼、、どうか日本で、おならテロ、おなら殺人事件なんていう

 

新聞の見出しが躍ることのないように、

 

 

おなら対策本部として、解決策をこれからも見つけていきたいと思います100点

 

 

。。。。。

 

 

え、私ですか?

 

 

私は最近、ある食事療法を試していて、おなかの調子も快調(&快腸)

 

 

のせいか、おなかが張ることがなく、従っておならも出ません。笑

 

 

長くなるので、ダイエットの話はまた改めて!

 

 

 

ということでおあとがよろしいようで🌈

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:♡o。+..:*♡o。♡o。+..:*♡o。

50代でも簡単・愛され再婚🌟のままりか 公式Lineができました。

50代の幸せな再婚にお役立ちの情報をお届けしています。

不定期でプレゼントもお届けしますので、ぜひご登録くださいね。

   ↓↓↓

  友だち追加