こんにちは、再婚コンサルタント🌟のままりかです。

 

 

 

今日はちょっとスピ寄りの話をします。

 

再婚は、人生の新たなスタートなので、

 

 

今回は、予祝というちょっとスピリチュアルな手法を使って

 

再婚に向けたパワフルなエネルギーを引き寄せてみましょう

 

という提案です。

 


本当に叶うの?

私たちは運命によって制約されているの?

それとも、私たち自身が自分の人生を創り上げる力を持っているの?

 


再婚を考える50代のあなたには、さまざまな悩みや心配があるかもしれません。

 

例えば、年齢や外見、経済的な面など、

 

自分が魅力的な存在であるかどうか不安に感じることもあるでしょう。

 

 

しかし、私はあなたにもっと自信を持ってほしいと思います。

 

年齢や外見は、あなたの魅力を引き出すためのツールのひとつに過ぎません。

 

 

再婚は、内面から輝くあなたが相手に引かれることからなるものです。

 


そこで、予祝というスピリチュアルな手法を取り入れてみましょう。

 

予祝とは、未来の出来事を前もって祝福し、エネルギーを高めることです。

 

まるで目に見えないパワフルな魔法のようなものです。

 

再婚を願うあなたは、まずは自分自身を祝福しましょう。

 

自分の過去の経験や成長、そして再婚への願いを心から感謝しましょう。

 

 

具体的には、まずは自分の心の中にある再婚に対する願いを明確にします。

 

それは、どんなパートナーと出会いたいのか、どんな関係を築きたいのか、などで

 

どんどん、イメージを膨らませてください。

 

そして、そのイメージを元に、自分が再婚を達成したときの気持ちを想像(いや、妄想かな?)

 

予祝しましょう。

 

予祝の方法は、人それぞれですチョキ

 

例えば、自分自身に対して祝福の言葉をかける、お気に入りの場所で再婚をイメージ、

 

自分自身にプレゼントを贈る、など自分に対して特別な行動をすることなど。

 

これらの行動は、あなたの意識を高め、再婚へのポジティブな

 

エネルギーを引き寄せる助けになります。

 


予祝は、私たち自身が未来を創り上げるパワフルな手段です。

 

再婚に限らず、どんな願い事でも予祝を取り入れることで、

 

自分自身のエネルギーを高め、望む未来を引き寄せることができるのです。

 

そんなことある? まずは信じることが大切です。

 

あなたが再婚を望むことを心から信じ、予祝の力を信じることで、

 

もしかしたら奇跡が起こるかもしれません。

 

 


私も再婚を考える50代の女性として、予祝の力を取り入れました拍手

 

私は、5年ほど前のある冬の寒い日、新宿で、仲の良い友人たちと

 

予祝の集まりを開いたことがありました。

 

そこで、みんな順番に、口々に、自分の近々の夢を語るんです。

 

 

「私は、○○で起業して、とても成功し、△△に素敵なおうちを建てました。

 

そこに最愛の▲▲さんと一緒に幸せに暮らしています」 

 

と、現在の現実はどうであれ、あたかもそれが叶っているかのように、

 

すべて過去形で述べるんです。

 

 

みんな、それに合わせ、「わーっ!!おめでとう」と祝福してくれます。

 

自分の脳も、その宣言と周りの祝福を聴いていて、あれ?!そうだったっけ。

 

しまった、今の現実は違う? じゃ、修正しなきゃ、という風になるんだそうです。

 

自分自身を祝福し、再婚への願いを明確にし、予祝の行動を繰り返すことベル

 

そうすることで、自分の人生が変わっていくのを実感しています。

 

再婚は、年齢や制約にとらわれることなく、自分自身を信じ、

 

予祝の力を活用することで叶えられるんですよお祝い

 

 

ちなみに私は予祝で、一番叶えたかった、”再婚すること”を叶えました。 

 

 

あとの夢は、まだもう少しかかるかな。 

 

 

できたら定期的に予祝仲間と集まりができるといいんですけどね。

 

でも、宣言しちゃうと頭の中に明確なビジョンが出来上がっているので、

 

多分何かのベストなタイミングで叶っていくでしょう。

 

 

 

あなたも予祝の力を信じて、再婚への道を歩んでみませんか?

 

 

自分自身を祝福し、予祝の行動を通じてエネルギーを高め、

 

再婚への道を切り拓いてください。

 

私はあなたの再婚を心から応援しています🌈