こんにちは、再婚コンサルタント🌟のままりかです。

 

 

再婚活中の女性にとって、男性ウケは非常に重要ですベル

 

 

男性が自分に興味を持ってくれるかどうかが、再婚活の成功に直結するからです。

 

 

そのため、再婚活中の女性はあざとくていいのですよ照れ

 

 

自分自身を魅力的に見せるために、フェミニンな要素を

 

取り入れることをおすすめします。



まず、ファッションから。

 

女性らしいフォルムのワンピースやスカートを積極的に取り入れること。

 

 

私ですが、婚活中は大好きなジーンズさえも封印していました。週末であってもねびっくりマーク

 

 

普段ジーンズばかり履いていると、いざスカートを履くと

 

しぐさを切り替えるのがかなり大変なんです。

 

 

丈はひざ下からふくらはぎくらいまでであなたの体型にあうタイプのスカートを。

 

マーメイドタイプのロングスカートは似合う人を選びます。。

 

 

また、形によってはジーンズの時のように

 

ひざに緊張感がなくなって開いてきてしまうんですよねゲッソリ

 

婚活にふさわしいファッションは、

 

自分の好きなものではなく、

自分に似合い、優美で女性らしく見えるもの

 

であることが必要ですよ!

 

また靴は、普段はぺたんこのバレーシューズみたいなものでもいいのですが、

 

 

デートのときの足元は、パンプス~ヒールのあるものを履いてください。

 

あなたの足型にあうヒールのある靴を探し、普段から履きなれておきます。

 

 

ヒールの魔法で、女性らしさを効果的にアピールすることができます恋の矢

 

 

頭をテグスで吊ったように背筋を伸ばして、まっすぐかつ、内またを擦る感じで

 

さっそうと歩きましょう。 

 

 

ヒールのときとスニーカーでの歩き方はやはり全然違いますよね。

 

 

バッグなどの持ち物はフェミニンな服装に似合うタイプのバッグを持ちましょう上差し

 

キャラクターものは小物として、バッグのなかにそっと忍ばせる程度に。。

 

 

ヘアスタイルは、美容院で女性らしいスタイルを厳選しましょう。

 

髪の短い方は婚活時期は少し髪を長めにしていくといいです。

 

 

髪が肩よりも伸びて、鎖骨を過ぎるくらいになると、

 

あの、男性ウケ抜群の夜会巻きなどもできる長さになるので、

 

 

 

顔型や顔の雰囲気によってはショートのほうが似合う方もいますね。

 

その際はモードにでなく、ショートでもエレガントを意識した

 

スタイリングをしてもらうようにしましょう。

 

ヘアスタイリストさんとよく相談してましょうねびっくりマーク

 

 

男性のヘアスタイリストさんに意見をもらうといいと思います。

メイクですが、メイクも可愛らしさや女性らしさを引き立てるものを。

 

メイクはトレンドの移り変わりはありますが、

 

 

どの年代の女性でも、普遍的な

 

素敵にみえるメイクの黄金ルールは存在します。

 

 

以前、私はメイクが苦手で、メークしていても薄すぎて

 

「ノーメイク?」と言われていたのですが、

 

再婚活をするようになり、苦手意識克服のためにメイクを習い、資格もとりました。 

 

 

習うことができると、客観的に自分の顔のメリットを知ることもできるので

 

単発講座でも、メイクを習う機会があるといいですね。

 

 

 

もし、雰囲気について、似ているといわれる女優さんがいるなら

 

その人の雰囲気を真似るといいですね。



さらに、マナーや立ち振る舞いにも気を配りましょうスター

 

いつも笑顔で接することや、相手の話に興味を持って聞くこと、

 

肘をはらず、肘はウエストに沿わせる。

 

 

聞き上手ベースのおしゃべり上手になることなど、

 

女性らしい魅力をアピールするポイントは山のようにあります。

 

 

全部書こうとすると終わらないので爆  笑

 

また追って、分割して書いていきましょうね。


内面も大切ですよね。

 

女性らしさを持った趣味や特技を持つことで、

 

自分自身をより魅力的にアピールすることができますOK

 

 

また、思いやりのある態度や優しさ、女性らしい気遣いも、

 

男性に好印象を与えるポイントです。



再婚活中の女性は、とにかく男性ウケに全振りすることで、

 

自分自身をより魅力的に見せることができます。

 

 

誰かに何か言われそうですか?

 

 

そんなこと、気にしてはいけませんよ爆  笑

 

 

すべては、あなたの幸せな再婚ためですのでね!

 

 

フェミニンな要素を上手に取り入れることで、

 

再婚活の成功に近づくことができるので、

 

 

これからぜひ意識して取り組んでみてくださいね🌈