こんにちは、再婚コンサルタント🌟のままりかです。

 

 

あらためて、50代での再婚について考えてみましょう。メモ

 

 

再婚という言葉って、もしかしたら

 

現時点では、少し重たい響きがありますか?

 

 

それでも、新しいパートナーを探していきたいと思い始めたあなた。

 

もしかしたらもう少し気楽なパートナーが欲しいという

 

気持ちもあるかもしれませんね。ウインク

 

 

人生の経験も豊富な世代で、自分自身の人生をもっと充実させるためには、

 

新たな出会いや絆を求めることも大切ですから。

 

 

もちろん、再婚するかどうかは個々の選択ですが、

 

年齢や経験を重ねてきたからこそ、

 

自分にとって、本当に必要な人との出会いを追求してもいいですよね。ベル

 

 

パートナーがいることで、お互いに精神的にも支え合いながら、

 

幸せな時間を過ごすことができるかもしれません。

 

 

再婚には様々なリスクも伴いますが、

 

それでも自分自身がOKと感じるなら、

 

思い切って新たな一歩を踏み出してみるのもいいかもしれません。100点

 

 

結婚には年齢や形式の決まりはありません。

 

 

一人でも幸せに生きることももちろん大切ですが、

 

もし心の奥底で再婚を望んでいるのなら、

 

その願いを叶えるために努力を重ねてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

自分自身の幸せを追求することは決して悪いことではありません。飛び出すハート

 

再婚だからこそ、新たな可能性や出会いを感じながら、

 

再婚、再婚しない、パートナーを持ちたい。

 

どれもとっても素敵な選択肢です。

 

 

私自身も、最初、事実婚の形をとっていました。指輪

 

お試し婚です。

 

後に再婚しましたが、どちらの状態であっても

 

やはり同じく幸せを感じています。

 

 

 

そう、どれを選択しても、大丈夫。

 

二人の気持ちが肝心です。

 

素敵なお相手と、穏やかで心地よい人生を歩んでいきましょう。🌈