ミュージアムインミュージアム公募のフライヤーのデザインをさせていただきました | motomioのブログ

motomioのブログ

透明樹脂でランプ、オーナーメント、アクセサリーを作ってます。樹脂が光に透ける世界観を大切に作品作りを心がけています。お家の光のさす傍にぜひ、飾ってください。

  
{278ADCA2-E3D6-4E11-BF65-B921333D0F93}



フライヤーをデザインさせていただきました。

神戸ファッション美術館の
ミュージアムショップ
museum in museumが作家さんを公募します。
4月20日~5月20日までです🌟

背景も
樹脂で作りました
ずっとやってみたかったことを
させていただけて
ちゃんとできるか
気に入ってもらえるか
すごくドキドキしたけど
すごく楽しかったです。

イラストレーターも独学だったので
今までは入稿が独学でも大丈夫な
友達の印刷屋さんに頼んだり
自分で印刷したりで自己流すぎて
ちゃんと入稿したこともなかったし、
焦ってググってばかりの日々でした汗

このころ
ほかのこと4つぐらい同時進行と家事、育児で
ちゃんとしなきゃ!!とちゃんと作らなきゃ!!と
テンパりまくりでした汗

器用じゃないし
なにしろ同時進行がすごく苦手で
家のことが後回しになり
泥棒入ったんか!みたいな部屋の中で
まわしきれなかった1日の家事が次の日に
持ち越されて行く、みたいな日々💦😂

できあがって、
印刷されて

ああ、できて、良かった~~🙌

同時進行のスキルとか
今やることの取捨選択とかめっちゃ苦手分野やったり
いろいろ心配性な性格やけど
実際にやってみると
大丈夫って思えることもちょっとだけ増えてきた
この気持ちは経験という宝が増やしてくれるんやな

ドキドキしたし
楽しかったし
勉強になりました

そしてやりたかったことができて嬉しい!

お話くださって本当にありがとうございました。

4/20から募集はじまります。

神戸ファッション美術館の
ミュージアムショップは
作家を応援してくれるという観点で
つながってくださる
ほんとにあたたかな
場所ですので
ぜひご応募してみてください~