バスケ | 香港いちねんせい。

香港いちねんせい。

息子ふたりの子育てメインのHong Kong Life日記でーす。

ゆっけ氏、今年から週2でバスケにしました。
ひとつはYMCAの6-10歳クラス(今月からクラスがひとつUP)、もうひとつは住んでいるコンドミニアムの6歳以上クラス。
どちらも内容が全く違います。


せっかく週2もやるんだし、バスケ用のジャージを買ってあげようとしたら、スクールのがあるから要らないって言われましたー泣。
私と違って格好から入るタイプじゃないのね、、、。

バスケを始めてそろそろ一年になるけど、ゲームをしたことがないからいまだにルールを知らないって言う、、、。

すごいバスケ好きでパパと一緒にバスケの試合を見てルールを覚えるタイプでもないし。

でも確実にうまくなってきているし、コンドミニアムのコーチには「この子、どこかでバスケやってたの?」ってきかれました!

私=運動音痴、パパ=足が速い

パパ似か。

こないだ休み時間にスクールに行ったら、友達と元気にバスケをしてました。てっきり一人で隅でおやつ食べてるタイプかと思ってたから、びっくり&うれしかったなー♡

今は、何かスポーツをやらなきゃいけないんだったらバスケ、、、的な位置なんだけど(笑)、数年後はバスケLOVE少年になりますよーに。