スクールレポート | 香港いちねんせい。

香港いちねんせい。

息子ふたりの子育てメインのHong Kong Life日記でーす。

ゆっけ氏が一学期のスクールレポートをもらってきました。
封筒に入っていて、しっかり封してある。

どうやら4段階評価。




まあテストというテストもやっていないし
ついていけてないとかも聞いてないし、こんなもんかな。
目立つタイプではない限り、テストなしで高得点は難しいよね。毎日地道にコツコツやるしかないな。(←ゆっけ氏が)

ついこないだ、こっち氏もスクールレポートをもらってきてこちらは既に面談済。

すぐにクラスに溶け込んでいつも元気でスマイルって書かれていたなー。

今日のゆっけ氏のレポートにはやっと最近慣れてきた、とか、ジェントルでクラスの手本になるとか書いてある。笑

この違い、第三者的に見てもやはりそうなのか、、、。