Banitore | 香港いちねんせい。

香港いちねんせい。

息子ふたりの子育てメインのHong Kong Life日記でーす。

最近、いいものを見つけました♡


虫に刺された時の痒み止めシール。
(痒み止めパッチとは違うと思う)

シンガポールや日本にもあるのかもしれないけど、香港で初めて見つけました。

シールにハイドロゲルが付いていて、
貼った直後から痒みなし、そして刺されたところは点ぐらいになりいつの間にか消えます。

今日は、ゆっけ氏が刺されました。


普通の丸いシールだけでいいのだけど、微妙な可愛さの動物や昆虫デザインのシールも混ざっています。笑

16枚で29ドル。

刺されないのが一番だけど刺されちゃっても
大丈夫になりましたー。

オススメです♡