BT18の診察で胎嚢は

確認できました。



しかし、、

その内診の後から

おりものに混ざる出血が

5日間続き悲しい



今朝

鮮血と4cmほどのレバー状の

血の塊がティッシュに

付いてしまいました真顔ガーン



慌ててティッシュを包み、

何かあったら病理に出すか驚き

なんて考えながら夫に見せてネガティブ




不妊治療のクリニックは

電車で2時間掛るのと

お昼から仕事だったので


とりあえず

息子の時にお世話になった

産院に電話しました。



待つかもしれませんがどうぞ!

と快く受けてくれ一安心赤ちゃんぴえん





呼び出されるまで

「レバー状 出血 妊娠初期」

でめちゃくちゃ検索不安




ずっと祈るお願い




エコーの結果

前回胎嚢だけでしたが


卵黄囊と赤ちゃんらしき

ものがありました笑い泣き




まだ6週0日頃で

心拍確認はできないが

エコー見た感じでは

進行流産ではないと!



子宮の中に

血が溜まってることも無く

その周りにも血腫は

ありませんでしたアセアセ



どこからの出血か

断定されずモヤモヤショック




これが8週頃だと

流産の可能もあるけどね~


だそうです真顔





ダクチルを処方して下さり

安心のお守りですお願い



初回の流産のときも

処方されて効果がなかったので

気休めな気もしますがショック






妊娠出来たって

継続できなければ

また振り出しに戻るガーン




流産歴があると

安定期まで綱渡りな気分で

考え過ぎて疲れますぐすん