その後は
カレーハンバーグランチ食べたり


縁結びの神とかパワースポットとネットあがっていたので、泊神社に参拝しに行ったり


海水浴場巡り



時間になったので港へ
息子の後ろ姿が好きです

酔い止め飲んで乗船10分で寝た

島の海から見える島々がとても神々しく感じました
今回の旅は次男の進路の話なんかも出来たし、いつもより怒ることも少なく大人になった次男を感じ嬉しくも淋しく悲しい
でも8月に入れば塾の夏期講習、大学のオープンキャンパスに部活動と忙しい毎日になります。
長男も帰郷してくるので、またバタバタした3人の時間が合わないのに共同生活を1ヶ月。

想像するだけで恐ろしいので、忙しいかったですが7月の後半に島に行けて良かったです

機会があれば長男が行ってみたいと言うので来年になっちゃうかもですが、長男との二人旅もしたいです。なので、しっかり毎月一万円の旅行積立は続けようと決めました。