間違いなく私に似たらしい出来事がありました

昨日に引き続き今夜も観に行った…

グッズ可愛いニコニコ

ですが

ビックリな値段でした驚き




好きな映画は何度も迫力のある巨大スクリーンで観たいよね

ウルヴァリン大好きっ子の次男なので、止めても無理そうなので終わる時間がギリギリ23時前の時間の映画でしたが、止めるのも言い聞かせるのも面倒臭いからさ



私も映画好きだし、1回観ただけで俳優さんの表情とか目線なんかを追えないので、少なくとも気に入ったら2回はみたい人です


1回目は主演の役に入り込む、

2回目は全体を観る

3回目があるなら主役の周りの人目線で観る。


それぞれの人間模様や立場でどんな考え方や感じ方をしてるのかな?って観ると面白いです



映画館の入ってるモールまでは一緒に行って私は明日の夕飯用に私の手のひらより大きく厚さも3cmある生メカジキマグロを半額でGETしました

半額なので調子に乗って2枚買っちゃったニコニコ


お魚好きにはたまらん。

明日の夕飯はバターソテーにしようかな看板持ち