ベランダで星⭐見えませんでした悲しい


1等星⭐は2つくらいみつけましたが、天の川🌌は見つからず


長男にLINEして、天の川🌌見えるか聞きましたが地方の山の上に住んでますが

見えないよ〜と返信来ました。


そんなもんだよね都知事選も気づいたら小池さん🟢に決まってましたね。

無痛分娩の無料化だっけ?そんなんじゃなくて妊娠出産も保険適用とかにしよう。

帝王切開は手術で保険適用なら会陰切開も保険適用になるって理屈はNGですか?

検診も出産も病院でだし、保険適用にしないから妊娠は病気じゃないと意味分かんない事でハラスメント事案になってしまってる。


私の一票は小池さんに弾き飛ばされたけど、でも少しでも良い方に変わることを期待してます。