長男の投票券も届きましたが地方に居るので投票だけに帰って来るほどの何かでもないから

地方でも都知事選の投票って出来るのかしら?無知なので、さっぱりわからずです


長男とのLINEのやり取り

アホ親子なので、会話がぶっ飛んでるよ指差し


次男も都知事選は気になっていて投票したいと言ってるけど選挙権ないからね、これ長男に話したら俺の投票券で〜みたいなのも出ましたが立派な犯罪行為だと学校で習ってるはずなんだけど長男、無関心事項は無かったことにバージョンかしら


なので我が家からは私だけ投票しに行くのですが、暑くてね(怠いし)熱中症警戒アラート出てるので、締め切りギリギリの時間に行くかな。


誰に投票するのか決めかねてる。

選挙ポスターほとんど空欄だし、金持ちの政治家は子育てとか金銭的な苦労してない人だし、他の県の知事さんとか、97歳の高齢の方、人間なのかすら怪しいAIさん、政策がね中身空っぽぽく聞こえるから悩ましいです