昨晩は目覚ましアラームを次男が家を出る7時にセットして寝た私

【どこでもぐっすりお昼寝】 アウトドア マット 枕 コンパクト ソロキャンプ ソロキャン シュラフ 寝袋 寝具 日除け 軽量 折りたたみ 夏 レジャー 海 ビーチ グランピング 車中泊 旅行 昼寝 厚手 持ち運び クッション ベッド キャンプ場 ランタン テント 【Lot No.09】


そのアラームで起きたら次男まだ爆睡ふとん1


そんな事、今までなくてビックリして起こしたのですが

なんでアラーム鳴らなかったのか?とブツブツ言いながら🚿シャワー浴びてドライヤーして歯磨き、着替えて出ていきました


出発する時間に起きたのにシャワー浴びる次男の神経がわからん


在庫かぎり[ koora スカルプ ブラシ ニュートラル ] グローバル アロー ヘア ブラシ 頭皮ケア 頭皮ブラシ頭皮マッサージ シャンプーブラシ 地肌ケア おしゃれ かわいい 癒し リラックス 半身浴 長風呂 朝シャン 時短 スッキリ 気分転換 オイリー 敏感 髪質 硬い 太い

 

朝ご飯は食べられなかったけど、鞄にはカロリーメイトと1本満足バー入ってるし水筒は持って行ったので大丈夫でしょう


遅刻ギリギリかな?って感じですが仕方ない


私も朝までグッスリ寝てしまったみたいで普段なら6時か5時半に1回目が覚めるのに


これも良い経験としとく(そんな経験いらないけど)