コロナ禍からの受験勉強を経て高校生になってしまい

思春期のハチャメチャな遊び方を知らない高校生の次男。


家族旅行て海に行く予定と

友達とプールに行くかもしれないのでそれなりのサーフパンツを探し中です。

前に買ったのは小学生の頃のなので、とっくにサイズアウト悲しい


好みのがあってもサイズが無かったり4日くらいずっとサーフパンツ探してます。

これだ!に巡り合えないです。これだ、と思ったらサイズ無し


次男の希望は差し色が赤、ピンク、黄色だと良い



 

値段もピンキリで悩む

海パンて、泳ぎにくいので好きじゃない

海水浴で競技スパッツとか履いてたら布目に砂が入ってとれなくなるからね仕方なくサーフパンツを探してる

次男も水の中でパンツが足に纏わりつくのが好きじゃないと言っていたので、どうしたものかと考えて、丈短めなのに決めました



そして長男は大学の授業の一環で真夏の夜にフィールドワークをやるらしく(虫とか嫌だな)


👷🏽‍♂️ヘッドライトと懐中電灯🔦必要になるみたいでね大学近くで探したけど見つからないとの連絡受けて


弟🦍と実店舗で見て比べてからAmazonでポチりました


お金掛かるなぁ煽り
受験生がいない2年ぶりの夏なので、楽しみたいと思います