高校のオープスクール(1日授業参観?)

月曜日の授業内容を土曜日にやって、月曜日は代休

第九 (初回限定盤B CD+DVD) [ GReeeeN ]

 



そんな日の🍱は

タコ飯🍙1個

お腹空くよ指差しって言ったのですが

午後の授業が調理実習で楽しみだったみたいです


去年は長男と次男2人が通っていたので5階建て校舎の(100㍍ありそうな)廊下を右往左往(迷子になりながら)息子達の学習してる様子を見てたけれど 


今年は次男だけなので午後から行ってきました。

先に教室番号教えてもらったので迷子にならずで快適でした。


撮影NGだったので授業風景を記憶として目に焼き付けてきた


自宅ではコミュ障で潔癖症イメージですが学校では頑張ってた。


次男から校内に2年連続で生徒として入学式に出てた人がいるんだけど(留年だかの人なのかも)

スラムダンクのロン毛時代の三井寿そっくりなんだよ。って聞いていて


 

 

めちゃ探すよねって。

1年の廊下歩いてたら教室から厳つい体格で長袖Yシャツにダボッとしたベストを着たロン毛パーマが出てきて驚き後ろ姿でしたが

見つけた物申す一匹狼ぽい感じでインパクト大男の子