一年中ビーサン男の次男にっこり

友達にInstagram内で、からかわれた事もあるのにビーサン履くのを辞めない。その代わりInstagramアプリ消去してたうさぎのぬいぐるみ

次男なりの拘りがビーサンにあるみたいなので

今年は少し大人向けのビーサンを探して買いました


ビーチサンダルではなくトングサンダルだそうです。


このサンダルなら街中でも服装に合う気がする。


今までのビーサンコレクションだと近所に買い物に履いていくレベルの物で

なのに池袋や渋谷に冬でもビーサン履いて行くのでね、からかわれても言い返せない。でも次男の信念は揺るがない。(なぜだか解らない)

㊤1軍㊦2軍



㊦2軍のビーサンは次男の🆗出たら次のゴミの日に処分しようと思ってます。

そんなにビーサンいらないからね