今月はゴールデンウイークがあった影響か、月の後半に土曜日授業が皺寄せされていて来週、中間テストもあるので疲れが、なかなか取れないのもあり学校から帰宅すると昼寝や夕寝してしまう次男。


今日も、もちろん帰宅して寝たふとん1


今週からテストに向けて4時起きで朝勉してるので眠いよね。

塾の日や夜に勉強と筋トレしたりすると寝るのが深夜0時過ぎにとかなのに4時起きストイック過ぎる次男ニコニコ
私の身体も持ちませんネガティブ

本当に今週はキツかった…なのに午前だけパートの日に現実逃避の如く番宣で気になっていた


ミッシング観に行ってみたり指差し

他にも観たい映画があったのに、この重い内容の映画を観る私の心理状態ヤバかったです。

でも思ったよりも感情移入はしませんでした。

ボロボロに泣きたかったですが泣かなかったし
父親が泣くシーンでウルッとしたくらい。

次男は7月公開のデッドプール&ウルヴァリン
すごく楽しみにしてるみたい。


次男、小さい頃から爪の武器が格好いいとかでウルヴァリンのファンなのですが、私には全然わからん大あくび

なのでグレイテスト・ショーマンの人だよウシシって役者さんを教えてくれる所が優しいです