深夜2時くらいでオンラインゲーム解散して、今日の部活が中止になったらしく

(オンラインゲームが高校の部活仲間で解散前に教えてくれた)起きる理由が無いので、まだ起きてこないにっこり


わざとらしく次男の回りで掃除機かけたり洗濯干したり🔌食事の準備を音を立ててやってますが起きてこない


寝息が気持ち良さそうですzzzぐぅぐぅ

今日から天気崩れるっぽいのでコインランドリーで運動靴を洗濯してみようか悩んでたのですが、またの機会にします←面倒臭いだけ

コインランドリーで靴が洗える時代になったのすごいよね。
お気に入りのシューズ が汚れてると出掛けるテンション下がるのに、なかなか家では洗えなくてクリーニングに持ってくのも面倒臭い…って汚いまま履いてたりするのでダメダメなんです