次男が体育祭の後から調子崩していて


晴れてて風も強く小さな🌪も発生していたグランドで1日居たから、手指ヒビ割れしたり喉の腫れで声が枯れていしまったみたいで←白線を引く石灰との相性が悪いみたいです


昨日は鼻水も止まらないなか夜中まで、中学の友達とオンラインゲーム凝視


今朝は声が出なくなって、右の耳抜きが出来なくなってました予防


気を張って頑張ってたので疲れなどもあるのかもですが、砂に混じった石灰を触ったり風に乗に乗って口から吸い込んでしまった結果の体調不良なので平熱の36.6度


ここ最近は、ここまで酷くなる事がなかったので忘れてました。待機中マスク😷させれば良かったな。

今日は早々とマスクして寝ました。




そんな日曜日だったので私も最低限の買い物だけ行って、あとは家でダラダラすごし 

プリン作りして
今回は、カラメルソースも作りました。

なんと同時刻に長男は大学寮にて 

ホットケーキミックスと玉子、アイスを混ぜて炊飯器でケーキ作ってた

私が炊飯器が空いてる時に作るケーキでレシピは、いつも適当なに

長男から



ってLINE来て(買い物中に)

簡単そうな

スーパーカップと玉子、ホットケーキミックスを混ぜて炊飯器で炊くだけレシピを送ったら

楽しく作れたみたいです



学校が休みの土日祝日は食事の提供がないので、自分達で作って食べないとならないのですが、火気厳禁な寮なので、レンシレンジ、オーブントースター、熱湯の3つは24時間使いたい放題みたいですが、長男は炊飯器を持ち込んでるので、炊飯器でケーキが作れルト喜んでます。


私が作ったプリンも材料3つで炊飯器で作れるプリンで、炊飯器料理って無限にあるかもですね