次男、体育祭の練習が始まるそうで


ハーパン、Tシャツの季節霧虹

今日は入浴前、膝下に念入りに除毛クリーム塗ってました
脹ら脛は自分で塗れないからと呼ばれて塗らされました指差し

今は男性用の除毛クリームなるものが売ってるので、女性用と何が違うのか謎ですが男性用しかも敏感肌用を買わされました

私に似たら毛が薄いはずなのに毛深い遺伝子を受け継いだ息子達笑い泣き
長男なんて脛毛が絡まる勢いな毛深さだし

体育祭が終わるまで、もう1回くらい除毛クリームしないとかな…って残り少ないので買い足さないとです

そして次男が3年間着ていたトレーナーが恥ずかしいレベルの色褪せ具合で処分しようと思っていたのですが
お気に入りで捨てられないと、椅子カバーにしてた

長男もだけど、物を捨てられない息子達

離婚して実家に戻ってきた時に最小限の物しか持って来てあげられなかったから、その反動なのかな?って思うと何も言えなくなる悲しい


長男の仮面ライダーベルトや戦隊物の武器の収集も、彼が持っていた仮面ライダーベルト、戦隊ロボットなど全て置いて来てしまった事が原因だと思ってます。


こっちに引っ越して来て8年6ヶ月になりますが、心の問題なので対応が難しいです

その原因を作ったのは私なので、なるべく気が済むまで寄り添いたいです