遊びに行く休みの日以外は

遅お起き、朝昼兼用のブランチ希望ですふとん1


なのに午前中、運動部の活動だった次男に合わせて平日と変わらずな起床時間


予定のない私、早起きし過ぎて暇


ネットで購入したランドリーラック組立てました

とにかく古い団地なのでランドリースペース狭すぎで
世間では小さめな部類に入る洗濯機を買ったのにスペースピチピチで前のランドリーラックだと排水ホースが壁とラックの間に挟まって排水が出来ないトラブル毎回、時間と水の無駄遣
今回購入ラックは縦突っ張り棒なので少しだけ横にスペースが生まれて排水ホース挟まることなくなりました。

家にある🧺を使って洗剤やタオルを乗せたら生活感丸だしになりましたが

🧺ねオシャレなの買って来ます
🧺の問題でない気もするけどね笑い泣き


この棚、トイレラックとかにも使えそう指差し


うちのトイレ幅は狭いのに便器の後ろスペースあるニコニコでも後ろだからと諦めてたけど、こういう棚でトイレットペーパーや掃除道具の収納するのいいな