明日の夜には自宅に付く予定ですが


留守番してる次男から不穏なLINEが夕方に届き、ちょいバタついてました


一週間前くらい前に筋トレ中に肩甲骨の上の方を痛めていた次男、痛みが引いて筋トレして痛めての繰り返し🔃痛みが取れず今日、整形外科へ行ったらしく



助骨にヒビ不安
筋トレし過ぎて栄養が筋肉に取られてしまうからなのか、万年カルシウムと鉄分不足な気がする。拒食ぽくなった中1の後半〜今まで3回ヒビやら骨折してるよ真顔

3週間後に再受診&レントゲン、それまでは固定とか出来ない場所なので様子見、安静生活ですね
新学期、部活も筋トレ体育の授業も禁止
5月初めに体育祭あるのですが…間に合っても練習出来ない可能性あり🐜はぁ( ´Д`)=3

新学期が始まるのに大人しく安静生活送る事ができるのかなって不安になります