長男、2月から登校日は2週間に1日になり、夕方〜品出しバイト


バイトオフの日は遊びに出掛ける日々が続いてます。

バイトは15日締めなので、今月の15日で退職する予定が16.17日も出勤してました

バイトがなくなったら遊びに忙しそうで

昨日は午前中は美術館に夕方から野球観戦


今日は夢の国

入場ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノしたら抱き止められたそうです笑い泣き



週末は友達のバンドLIVEとオーケストラ鑑賞など優雅な日々ニコニコ

たぶん予定と予定の間を縫ってオダイバ恐竜博覧会2024行くと思うし



どこかで行けないかもぐもぐ計画練ってそう


10日後には新天地へ引っ越しなのに…

最後の悪足掻きで、全く準備しないのか?

実感がなく準備のイメージ沸かないのかも。


段ボール📦も自分で用意するとは言っていたのですが全くなので看板持ち

私が段ボール📦買ってきた。


持って行く物、置いていく物、とっておく物、廃棄する物などの仕分けしてくれたら、私でも荷造りできるんだけどな。


夕方からのバイトを始めてから夜中に寝て昼過ぎに起きるみたいに生活時間が変わってしまい会話する時間も少くなって、遊びに行く時は私が仕事に行ってから起きて出掛けて、帰って来るのが22〜23時。


買い足す物とかの確認も、

そのうち買ってくるよ!みたいに言われて終了不安


私も仕事の合間に買い物行ったり、

母親の病院に顔を出し

実家の父親に差し入れ持って行き

弟🦍インフルに感染したので食料運ぶネガティブ

めちゃくちゃハードな日々を送ってるので、イライラしてしまって反省して落ち込んだり




でも今日は

お土産買ってきてくれたので許す
夜ご飯、友達と食べてきてるのに

帰宅すると、お腹すいた…何か食べたいアピールされて夜な夜な夜食ババアになってる私。
次男が🍱持って行く日は睡眠時間4時間になる日あり限界が近づいてる。

春から仕事を変えようか悩んでるのもあり私も精神的に不安定なのも悪いのですが嫌な母親になってしまうので、一緒に生活する10日は仲良くしていたいなって

でも長期休みの度に寮が閉鎖されるので帰って来るので、それほど寂しく感じてないです