1月後半から2週間に一回の登校日になり、昼夜逆転生活、夜中になると友達6人くらいでパソコン繋ぎ、グループLINEでワードウルフや麻雀を朝方までやってたり。なんだか知らないけどダラダラくだらない話しで盛り上がったり楽しそうだったけど


卒業式が終わってからは、くだらない話しをしたりしながら卒業旅行のタイミング逃したけど、せめて遊び倒す予定を夜中のグループ通話で日程詰め込んでます笑い泣き


バイトの日を避けて、

アスレチックの公園へ泥だらけなりに行く計画 

ネズミーシーに行く計画、

野球観戦予定も入れてたし、

仮面ライダーのVシネマも見に行く計画

を夜中にグループLINEで決めてる。

他にも部活に引退の決まり無し。なので卒業しても参加できるだけなら参加しようと…カゴ上げや説明会(勉強会)には日程合え参加。


ちょっと引っ越しの用意はいつやるの?ってくらいに何もしてない。


高校から開放されたけど、部活に引退は無いが合言葉のようで、卒業しても参加出来る時は参加するみたいです。

なので、長男は3ヶ月に一回は帰省して部活OBとしてうざがられながらも参加するんだろうね


大学に入ったら大学の生活もあるから難しいとは思うけれど、細く長く友人関係続くと良いなって思います😊