スーパーの鮮魚売り場のお姉様にお勧めされ

初めまして〈まとうだい〉さん

肝をバターで和えてソースにしてソテーが、売り場のお姉様のお勧めな食べ方だそうで
明日の夕飯にしようかなって買ってきました。

まとうだい🐟初めて聞いたようなニコニコ
次男に聞いたら、的の様な模様がある鯛だそうで、鉄腕ダッシュ💨情報らしい笑い泣き


言われて見たら、確かに的🎯デザインあるね

興味のある事って流し見してる番組だったりでも、しっかり記憶に残るものなんだね。

そして今日はバレンタインデー
沢山の友チョコ(友菓子)を貰って帰ってきた

あと思考力テストみたいなやつを授業でやったと持ち帰ってきたのですが…コミュ症、面倒臭がり屋、人と関わるの苦手を公言する次男なのに
思考力テストの結果で協調的思考力の評価が、A+で、とくに社会に参加し人と関わり合う部門の評価が高評価で
私の知らないパラレルワールドの次男がこの世に存在するらしい事を知りました。


長男も今日は月に2回の登校日でしたが、友チョコ貰えたのかな。
最近は、深夜過ぎのグループLINE通話、友達の家に麻雀しに行ったり、友達と映画観に行ったり、最後の悪あがきくらいに遊び呆けてます

コロナと共に過した高校生活で、色々と不安も不満も不都合もあったけど、卒業間近の長男を見てると、それなりに楽しんだ濃い3年間だったのかなって思います。

卒業式、私の服装決まってない不安
毎年買い替えようと思いつつ似合うのが見つからない滝汗サイズがない…真顔流行りのは着こなせる自身がないチーン

ナイナイナイで困っちゃう。