今日は節分ですね。


毎年恒例の恵方巻サブウェイ




今年は長男だけ、しかも恵方巻サブウェイはエビアボガド、ツナ、BLTなのでパンをフットロングにして大好きなローストビーフサンドにしたやつを食べて長男は夕方からのバイトへ



私と次男は、手巻き寿司🍣にしました。

久しぶりの手巻き寿司で本当は長男も食べるはずだったのに急遽バイトが入ったので2人で手巻き寿司は初。


白米3合と手巻き寿司のネタ三千円くらいのに蒸し海老、穴子、レタス、大葉、カイワレ、卵焼き、ツナ缶などをプラスして食べまくりました。


疲れていたしお腹ペコペコだったので写真撮る余裕なくて

満足したのでオールオッケーニコニコ



長男は帰宅してから、マグロ買ってきたのを丼にして食べさせる予定です


今夜は、まったり過ごします。


この漫画、買ったので読みふけります

 

【全巻】の、ような。 1-6巻セット (芳文社コミックス) [ 麻生海 ]

 次男は昨日のファンタスティックビーストを録画してたの観てます