近くの洋服のAOKIへ


洋服のAOKIでSexy Zoneの菊池風磨着用モデルを最初に勧められて着たら
他のスーツが安っぽく見えるの間違いなしなだよね指差し
恐るべし風磨様

上品なブラックで織り柄もあり素敵で惚れた
写メ…撮りたかったのにスマホ家に忘れてきたのよ私真顔

てか風磨着用モデルが素敵過ぎて他のスーツ、ケンティータイプ(ブルーだからか)着ても❓と思ってしまう私と長男

完全に🦆カモ🦆にされてるなニコニコ

もう風磨着用デザインのスーツしか勝たん🕴

風磨着用モデルのスーツ+ベスト、小物は気に入ったグレー系のYシャツとネクタイ、ベルト、鞄、靴+礼服を購入(必要最低限な一式)
スーツが高価だった分、礼服はグレード下げまくった看板持ちコートは悩んで今回はパスした
なのに昨日の家電よりも高価なお値段に白目になり魂抜けそう魂が抜ける

入学式だけではなく、成人式、インターン、卒リクルートスーツ、卒業式と活躍してもらうので、大学の制服代って考え方にしたら🕴相応な値段と思う事にした。

それにしても長男が細すぎて1番細いパンツでもウエスト直しだったり、ベストはSSサイズ。
サイズがあったのでオーダーメイドにならずに済んで良かったニコニコ

今日の担当さんが担当した中で過去2番目に細いと長男言われてました。
過去1の子はサイズが合わなくてオーダーメイドでスーツ作ったそうです。

ケンティーが青🔵着ると素敵ってなると思うと、長男が似合わなかっただけなんだろうな。